北海道から妹が来ました。


空港お迎えスタイル。コンバテックがロットを変えてもナイトバッグ2日にして前回と同様先端から漏れたので、レッグバッグ着用。パンツの選択肢狭まりまくり、不本意ながらカーゴパンツ。(ユニクロのです。)ちょっとワイルドな感じな仕上がりで、知り合いにあったら服の趣味変わったね、と言われそうです😅

空港に出かける直前にコロプラストが調子はどうだい?と電話をかけてきたので、面板から漏れるから、漏れにくいものがあったら試してみたい、と言ったら、Extended wearシリーズというものを送ると言われました。試す機会があったらまたシェアしてみたいと思います。


お土産、いっぱい持ってきてくれました。私がオンラインで頼んだ陶芸道具に、名古屋(出身)と北海道(大学)のもの。札幌近郊に住んでいるので千歳から飛んで東京に1泊したらしい。(ANAのセールできたので、東京と別に札幌ー成田を自力で取らねばならなかったらしい。)東京から空也と清寿軒のスイーツも持ってきてくれました。



猫にもお土産いただきました。ヨシタケの花畑牧場、まだ健在なのね。


空也のスイーツ(今日のおやつ)


どら焼き(明日のおやつ)


明日はお天気が良さそうなので、陶芸の窯出しをした後にブロンクスにあるニューヨーク植物園に行ってきたいと思います。