おめでとうございます。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ

男前ブサイクランキング ライセンス・藤原殿堂入り




見事、V3おめでとうございます!


ということで殿堂入りですねー


マンスリーが楽しみでしょうがない。





綾部さんの2位にも驚きましたが、
菅ちゃんの3位にも驚きました。


綾部さんは売れてきてたからなんとなく分かるけど、何故ここで菅ちゃんが?!と思ってしまいました。


言っておきますが、決して不満ではないんですよ。
純粋な驚きです。


ランキングってどうなるか分かりませんね。



来年はどうなるんだろ?




.