綾部さんがヌルヌルのドロドロ(ワラwはらさーん!私もしまむら行ってきたよ!もう少しで「運命の出会い」だったねwさてさて今日は(昨日から)おかんと弟二人が来ていて、服を買いにいきますたー初めてスキニーを買ってみました^^あとニーハイもwwwちょっと遊んでみたぁwww/(^q^)\タヒ只今、弟からDSを1週間レンタルしてプレイしてます!宿題なんて終わりやしねぇw←.