綾部さんがヌルヌルのドロドロ(ワラw | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





はらさーん!

私もしまむら行ってきたよ!



もう少しで「運命の出会い」だったねw




さてさて今日は(昨日から)おかんと弟二人が来ていて、服を買いにいきますたー




初めてスキニーを買ってみました^^




あとニーハイもwww



ちょっと遊んでみたぁwww
/(^q^)\タヒ







只今、弟からDSを1週間レンタルしてプレイしてます!



宿題なんて終わりやしねぇw←




.