893さんは「犬やと思うてる猫。」らしいです。by712さん | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





今、東京タワーにいるらしいです。





…両親がね!



弟が千葉で大会があるので付き添いで昨日から行っているのです。


(ちなみに競技はウェイトリフティングです。)





話は戻って、


東京タワーにヨツモト芸人のグッズがあるらしくて


「姉ちゃん(←私です)が好きな芸人って誰やったっけ?ノンスタイルやっけ?」


いや確かに好きだけどさ!イキリは別としてね!←




で結局らいせんすは無かったみたいです(´・ω・`)




せめて東京の気分だけでも!と思い東京タワーの写メと絵はがきを頼みました。



絵はがきは結構好きなんですよね。


だってお土産ってハズレ率が高いじゃないですか←失礼



じゃあ絵はがきはハズレは少ないんじゃないかなぁとw




全くもって不純ですね(笑)




らいせんすグッズは残念だったけどマンスリーヨツモト読んでたからそこまで落ち込んでません(笑)





ではまたこれからニヤニヤするのでこれにて(*^ω^*)ノシ





ブログ書いてる途中に届いたので貼っときます。



It is crazy about you!-L04A0073.JPG

↑東京タワーだす!




.