今、東京タワーにいるらしいです。
…両親がね!
弟が千葉で大会があるので付き添いで昨日から行っているのです。
(ちなみに競技はウェイトリフティングです。)
話は戻って、
東京タワーにヨツモト芸人のグッズがあるらしくて
「姉ちゃん(←私です)が好きな芸人って誰やったっけ?ノンスタイルやっけ?」
いや確かに好きだけどさ!イキリは別としてね!←
で結局らいせんすは無かったみたいです(´・ω・`)
せめて東京の気分だけでも!と思い東京タワーの写メと絵はがきを頼みました。
絵はがきは結構好きなんですよね。
だってお土産ってハズレ率が高いじゃないですか←失礼
じゃあ絵はがきはハズレは少ないんじゃないかなぁとw
全くもって不純ですね(笑)
らいせんすグッズは残念だったけどマンスリーヨツモト読んでたからそこまで落ち込んでません(笑)
ではまたこれからニヤニヤするのでこれにて(*^ω^*)ノシ
ブログ書いてる途中に届いたので貼っときます。

↑東京タワーだす!
.