ゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビ…!ひゃほう☆2日連続、包丁で刺されそうになる夢を見た今日この頃。こんばんは!まつーんです。なんでだろう?疲れてんのかな?たくさん寝たんだけどな。お昼まで(笑)逆に寝過ぎたのが悪いのか??まぁ兎に角、寝覚め最悪ですよ。今日はいい夢見れますように。タイトルは今のテレビ画面の状態と私の心情w戦う女ってカッコいいね!ジルとかアリスとか!!…こんなん見てるから夢見最悪なのか(笑).