ゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビ…!ひゃほう☆ | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





2日連続、包丁で刺されそうになる夢を見た今日この頃。



こんばんは!まつーんです。




なんでだろう?
疲れてんのかな?


たくさん寝たんだけどな。



お昼まで(笑)




逆に寝過ぎたのが悪いのか??






まぁ兎に角、寝覚め最悪ですよ。



今日はいい夢見れますように。





タイトルは今のテレビ画面の状態と私の心情w



戦う女ってカッコいいね!

ジルとかアリスとか!!




…こんなん見てるから夢見最悪なのか(笑)




.