初めてのスタバ。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





It is crazy about you!-L04A0213.JPG

キャラメルフラペチーノ




うまい!


だが甘い!!




甘いものは好きだがこれはさすがに甘すぎだ…!



思わず眉間に皺がよってしまった(笑)




スタバに行く少し前とある店でチェックのシャツを買ってもらった!



おばちゃんの強い押しに勝てなかった…



しかも色が黄色だよ?!


おばちゃんは無難にグレーを選んでた…



恐るべし私のおばちゃん!!


お金は払ってもらってるから文句は言えないんだけどね!



文句どころか感謝だけどね!!




ちなみに私がロングのシャツでおばちゃんがショートのシャツ。


つまりは色違いの丈違いのお揃いって事だね!!





そしてまだ買い物は続く…



.