がーん…。(´д`lll) | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ



太田総理に免許が出てたみたい…。



ちょーショック!!!(/TДT)/




ネットに夢中だった…。




あの時チャンネルを変えていればこんな事にはならなかったのに!!



私のばかちん!!!






太田総理とは、不覚だった…!!





公式HPで「貴史」が「貴文」になってたwww



.