メールが来た。
両替できなくて市電から降りられないらしい。
だから助けて!
だってさ。
そして急いで行ったけど間に合わなかった
私が「もうどうにもできない」と伝えると、
「じゃあ、運転手さんと交渉してみるよ」
……
……
……
っ最初っからそうせいやぁ!!!
シャワー浴びたばっかやってんぞ!!!
やから髪の毛濡れたまんまや!
今もまだ少し濡れとるわっ!!!
外に出してもろたお陰で大分乾いたけどな!!!
ほんま、ありがとぉございますぅ!!!
あとな両替できんらしいやん?
やからわざわざ自販機でお茶も買うたんや!!!
こっちも小銭がなかったから、わ・ざ・わ・ざ!!!
そんで市電のほうに向かいながら「今、どこ?」ってメールするとやな、
もう1駅前やって!!!
間に合う訳ないやん!!!
でも走ったんやで?!!
友達の為や!思いながら走ったんやで?!!
服装も時間なかったからそこら辺にあったTシャツにジーパンや!!!
左手には財布、右手にはケータイ。
そんな格好で走ってたんやぞ!!!
で、結局間に合わんくて運転手に交渉してみるよやってさ。
そのあと電話が来たんよ。
「さっきはごめんね~」
「いや、いいよ。ちゃんと降りれた?」
「うん。運転手さんに言ってなんとか降ろしてもらった。」
「よかったやん!何で両替できんかったと?」
「5千円しかなくてさ~」
「乗る前に確認せろよ!(笑)もう、疲れた!」
「あはは!ごめんね~。ありがとう~」
↑こんな感じ。
微笑ましいやろ?
ただ、腹ん中は煮えくり返っとったけどな!!!
怒りは表に出さんタイプやねん!!わし!!!
友達やなかったらボロクソ言うとったわ!!!
何が「あはは!ごめんね~。ありがとう~」や!!!
真面目に謝らんかい!!!
「降りたの○○だよ~」やと?!!
何や、わしが悪いんか?!!
ちゃうやろ?!!
乗る前に財布確認せーへんかった自分が悪いんやんけ!!!
市電に向かって帰って来た20分間とこのブログ書いた1時間を返せや!!!
あー、あかん。腹立つ!!!
.