不平不満、吐かせてもらいます。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





メールが来た。



両替できなくて市電から降りられないらしい。



だから助けて!



だってさ。



そして急いで行ったけど間に合わなかった



私が「もうどうにもできない」と伝えると、



「じゃあ、運転手さんと交渉してみるよ」




……



……



……






っ最初っからそうせいやぁ!!!



シャワー浴びたばっかやってんぞ!!!



やから髪の毛濡れたまんまや!



今もまだ少し濡れとるわっ!!!


外に出してもろたお陰で大分乾いたけどな!!!



ほんま、ありがとぉございますぅ!!!



あとな両替できんらしいやん?



やからわざわざ自販機でお茶も買うたんや!!!



こっちも小銭がなかったから、わ・ざ・わ・ざ!!!



そんで市電のほうに向かいながら「今、どこ?」ってメールするとやな、



もう1駅前やって!!!



間に合う訳ないやん!!!



でも走ったんやで?!!



友達の為や!思いながら走ったんやで?!!



服装も時間なかったからそこら辺にあったTシャツにジーパンや!!!



左手には財布、右手にはケータイ。



そんな格好で走ってたんやぞ!!!



で、結局間に合わんくて運転手に交渉してみるよやってさ。



そのあと電話が来たんよ。



「さっきはごめんね~」


「いや、いいよ。ちゃんと降りれた?」


「うん。運転手さんに言ってなんとか降ろしてもらった。」


「よかったやん!何で両替できんかったと?」


「5千円しかなくてさ~」


「乗る前に確認せろよ!(笑)もう、疲れた!」


「あはは!ごめんね~。ありがとう~」


↑こんな感じ。



微笑ましいやろ?



ただ、腹ん中は煮えくり返っとったけどな!!!



怒りは表に出さんタイプやねん!!わし!!!



友達やなかったらボロクソ言うとったわ!!!



何が「あはは!ごめんね~。ありがとう~」や!!!



真面目に謝らんかい!!!



「降りたの○○だよ~」やと?!!



何や、わしが悪いんか?!!



ちゃうやろ?!!



乗る前に財布確認せーへんかった自分が悪いんやんけ!!!



市電に向かって帰って来た20分間とこのブログ書いた1時間を返せや!!!





あー、あかん。腹立つ!!!




.