君がいるだけで世界は変わって見えるよ。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




本当は


「お前ジャマなんじゃっ!」



って言いたい。





理由はこれ↓



It is crazy about you!-L04A0046.JPG








わかりますか?


テレビの画面に変な線が入っとんねん!





まだ買って3ヶ月しかたってへんのに!!











と思ったら急に消えた?!




おぉーよかった、よかったキラキラ








やけどな…、



この気持ちはどうしてくれんねん!




1回怒ってもーてるから、もやもやするやんけっ!!






どないせぇっちゅうねん!!!









もうどうにもなれへんからしゃべくり見て爆笑しまくったるもんっ










明日テストやけど勉強してへん!


あかん!死んだっ!!!




.