君がいるだけで世界は変わって見えるよ。本当は「お前ジャマなんじゃっ!」って言いたい。理由はこれ↓わかりますか?テレビの画面に変な線が入っとんねん!まだ買って3ヶ月しかたってへんのに!!と思ったら急に消えた?!おぉーよかった、よかったやけどな…、この気持ちはどうしてくれんねん!1回怒ってもーてるから、もやもやするやんけっ!!どないせぇっちゅうねん!!!もうどうにもなれへんからしゃべくり見て爆笑しまくったるもんっ明日テストやけど勉強してへん!あかん!死んだっ!!!.