はじめてのしでん | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ



市電に初めて一人で乗った!!

ちょー緊張した!!!



どんだけ人見知りだよ(笑)





めっちゃキョロキョロして
挙動不審だったよっ!




.