邦彦さんは連チャン王 | 魔天に浮かぶ惨月

魔天に浮かぶ惨月

ブログの説明を入力します。

最近の私

パチンコの稼働は
減ってしまいましたが
大好きな
ゴルゴ13 PAYBACK TIME
9AW(甘)
にて
遂にスペシャルエンディングを
観る事ができましたO(≧∇≦)O

15連で10,500発オーバー!!

とはいえ
0.5パチなんですけどね( ̄▽ ̄;)

だって
ゴルゴを設置している
近所のホールは
低貸ししかないんだよっ!!
o(T□T)o

っー訳で
パチンコはさておき
桜さんがTwitterを始めたので
久しぶりにTwitterを
少しいじってみる

…やっぱり
よく解らない(;・ω・)

ので
Yukariさんに返信して終了
(* ̄∇ ̄)ノ

ブロ友の葵さんや
山形さん、ママさんには
未だにコメ出来ないという…
(゜m゜;)

んで
ロンリープレイヤーとしての
私は
うり様に話した好きな女性
(未亡人)
に似ているAV女優の
アダルトDVDを観て済ます♪

ええ
引いて下さいませ

でも
男なんて
そんな物ッス(。>д<)

はい
開き直りッス!!(# ゜Д゜)

そんなこんなで
これから極上MIXの
読プレにある
桜さんのサイン入りチェキを
頂くべく
ハガキのアンケートに
色々と個人情報を書き込むッス♪
((o( ̄ー ̄)o))