それなりに底辺 | 魔天に浮かぶ惨月

魔天に浮かぶ惨月

ブログの説明を入力します。

既にご存知かと思われますが
先月くらいから
チョコマカしておりました
(  ̄▽ ̄)

最近は
めっきり稼働が落ちておりますが
パチンコを打たない事で
新発見!Σ(゜Д゜)

色々と買い物が出来る上に
まだお金が余っているという
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁ
新発見でも何でもなく
以前から
薄々気づいていたんですけどね
( ̄▽ ̄;)

んな感じで
最近は服が増えています
更に
靴も増えています
そして
困っております

何がって
そもそも
特別ファッションに気を使わない
人生を送って来た為
クローゼットには余裕があるものの
下駄箱には余裕が無い
(兄と同居している為)
しかも
一度履いた靴を
箱に戻して保管する習慣がないので
(ってか何かイヤ)
下駄箱に入りきらない靴が
玄関に並ぶという(´д`|||)

とか言いつつ
給料出たらホールに行く予定

スフィンクス(行った事はない)

古い台が豊富なので
コン・バトラーかカメレオン
ゴルゴ辺りがあれば良いなぁ
(о´∀`о)