昨日はひらめき電球




曽根由希江
さん
のニューシングル発売を記念した女性限定イベント


『恋うた恋占いパーティー』に参加してきたよんドキドキ






李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00115.jpg





実は、着うたをダウンロードしたら、このイベントに当選したのラブラブ




なので、美奈を誘って行ってきたよんチョキアップ












11/9リリースに発売されるニューシングル


君のとなりに
って言う曲なんだけど、




すっごくいい曲で、発売前にもかかわらず、もう覚えちゃったくらいべーっだ!音譜




photo:02







切ない乙女心を歌った曲なんだけど、


私、こういう曲調の歌が何よりも好きでドキドキ








別れそうで・・・






でも別れない・・・・








女の子の揺れる感情を歌った一曲なんですが、










冒頭の歌いだし




「包み込んで欲しいよ  心配いらないよって 


      ずっと君のとなりにいたいから・・・」





でまずはジーーーンときて、






その後の歌詞がまた、共感できる歌詞なのドキドキ












私もこんな恋をしたことあったなぁ~べーっだ!












辛くて・・・














泣きたくて・・・













寂しかったあの頃・・・
















なんて、辛い体験をちょっと思い出しちゃってますが、(笑)








この冬のカラオケのお気に入り曲に入ること・・・


間違いないなしです恋の矢恋の矢


















イベントでは、ゲストに手相芸人の島田秀平さんを迎え、


曽根さんや、会場に来たお客さんの恋愛運を占ったよーニコニコ









結果・・・


私と曽根由希江さんの手相の共通点が一つあったの・・・アップ












それは・・・


















エロ線ビックリマーク






爆弾爆弾爆弾
















ええっと・・・






否定しません・・・笑












約1時間半のイベントだったんですが、


笑いあり、感動ありの楽しいイベントだったよー音譜音譜








会場内は、撮影禁止だったので、写真が撮れなかったんですが・・・




photo:01



曽根由希江さんのブログ
を読んでたら、写真がアップされていたので、


 借りちゃいましたべーっだ!音譜










こういう恋愛トークをするようなイベントに参加することがあまりなかったので、


新鮮で楽しかったです音譜














あ~






早く発売されないかなッドキドキ












そして、早くカラオケで配信して欲しいなッドキドキ














皆さんも是非聞いてみてくださいラブラブ


切ないバラードが好きな方は必見ですぞッ!!


  



  











ヘッドフォン曽根由希江さん公式HPヘッドフォン


http://www.soneyukie.com/










リボン曽根由希江さんブログリボン


http://ameblo.jp/sone-yukie/entry-11071042610.html