今日は曽根的に盛り沢山の一日!!



まぢ皆さんへの感謝の気持ちが

また深まった一日(>_<)




・・・・まず、お昼は日本大学商学部の学園祭に遊びに行ってきましたー!!




校舎とか全体的にめちゃ

綺麗な大学でビックリ!!



あんなトコで学校生活送れたら

最高だよね(゜▽゜)


LIVEにもわざわざ足を運んで下さった方がいて

本当に嬉しかった。ありがとう音譜



そんな学祭でまたパワーをもらって、

夕方は渋谷のイベント会場へ!!



今日は島田秀平さんとの

限定女子会でした(^ε^)♪


抽選で選ばれた女子だけのイベントで、

距離の近いガチレアイベント☆(笑)



女子だけのイベントって初めてだったので

めちゃ新鮮で楽しかったですラブラブ!


まぁ最初はみんな人見知りMAXな

テンションだったけどね(笑)



でも、島田さんに助けて頂いていっぱい笑って盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆



やっぱ女子はちょっと時間を置けば

柔らかい一体感を一気に醸し出すよね(笑)!!


もっと仲良くなりたいと思ったし

また女子会で恋バナやりたいわー(〃∇〃)



女の子大好き(///∇//)←誤解を生む発言w



もし機会があれば次はみんなで

恋愛相談会みたいなのやりたい!!


次はスタッフも女子のみでね(b^-゜)


応募してくれた皆さん、今日は本当に

ありがとうございました!!



そして何より島田さん!!

島田さん手相見てもらって

女子はみんな勇気付けられました!!



本当にありがとうございました!!!


みんなでいい恋しようね( ̄▽ ̄)=3


そして曽根も「君のとなりに」を

もっとたくさんの方に聞いて

もらえるように頑張ります!!



そんじゃー最後にみんなでパシャリ(≧▽≦)


曽根由希江オフィシャルブログ「家族全員O型です。」Powered by Ameba-女子会


この画像なんか恋愛運上がりそうだわー(笑)



ps。いつもLIVEで島田さんのお名前を借りて手相の話をしてること、ちゃんと報告して謝ったよ!!w

島田さん本当に優しい方です☆

ただ、やっぱり・・・私はハンパないどスケベらしいです笑