投稿〜114th | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ

こんにちは!



Let's Meet In Spring Concert

無事に終了してから、早4日経ちました。



もっと早くブログの更新をしたかったのですが、完全燃焼してしまって、心身ともに疲れ過ぎたようで、本日となりました。💦



改めて、Let's Meet In Spring Concert にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。




コンサート楽しんでいただけましたでしょうか?



上演中、皆様が笑ったり泣いたり、手拍子や熱い拍手を送ってくださって、ステージと客席が一体となり、我々出演者にとっても本当に楽しいコンサートとなりました。



今回もたくさんのお花!

お陰様でロビーが華やかで、いい香りが漂って、気分は最高!また、沢山のお手紙やプレゼント!

いつも温かく応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてそして、最高のメンバーの皆様も本当にありがとうございました。



退団してからライブを沢山やって来ましたが、今回ほどのてんこ盛りセットリストとノンストップ感は今までありませんでした。



僕の企画とわがままな内容をそのまま受け止め、最高なパフォーマンスを披露してくださった最強のメンバーには、感謝しかありません。



沼尾みゆきさん!樋口麻美さん!

素晴らしい歌唱力!美しい佇まい!

お二人の1ナンバー1ナンバーの表現力で、舞台を見てるような錯覚に陥り、もうリハの時から、感動しまくりでした。Xに「絶賛リハ中」をポストした時に、興奮MAX状態&ハンカチ必須と書きそうになりましたが、グッと我慢しました。







宮崎誠さん!萱谷亮一さん!

バンドメンバーは2人だけなのに、もうオーケストラ並の迫力で圧巻でした。我々もお陰様でものすごく気持ちよく歌わせていただけました。



特にバンドマスターの宮崎誠さん!

両手両足以外に、見えない魔法の手足がいっぱいあるのではないかと思ってしまうほどの演奏で、コンサートをとてつもなく豪華にしてくださいました。



駅田郁美さん!大口朋子さん!

ステキなパフォーマンスだけでなく、裏のことまで色々こなしてくれる仲間。




沼尾妙子さん!長島祥さん!平方元さん!

僕の拙いコンセプト文面をご理解いただき、僕のイメージを想像以上の素晴らしい新曲を作ってくださいました。



カメラマン、マネージャーの方々、ロビー周りお手伝いの関係者の皆様!

ステージ以外の全ての仕事をカバーしてくださったおかげで、出演メンバーはステージに100%集中することができました。



TIAT SKY HALLのスタッフの皆様!

僕のイメージと提案にお力添えいただき、また限りある機材と時間のない中、華やかな照明とサウンドを作ってくださり、とてもテンション上がりました。



振り返ってみれば、各セクションの関係者の方々が尽力してくださったからこそ、今回のコンサート、大成功に終えることができました。



そして何よりご来場頂いたお客様が楽しんでくださっている表情を見て、今回のコンサートをやって本当によかったと心から思いました。



お客様、出演メンバー、そして関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。



またいつかお会いしましょう。



最後にステージ写真を少し!