投稿〜103th | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ

11月になりました!



暖かい日がまだまだ続いていますが、夕方になると肌寒く秋を感じますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



僕は今年から秋花粉にも反応しているようで、鼻が詰まりすぎてつらいです



だけど、今の季節がやはり一番好きです。😅



昨日のハロウィン、皆様はどう過ごされましたか?



僕は久々に火鍋を食べに行きました。



久しぶり過ぎたせいか、唐辛子で喉が焼かれたかもしれません。24時間経っても喋り声がガラガラ。🥵



さて、先日Xでポストさせていただいたイベントの詳細が決まりました。



まずは今回のスペシャルゲストを紹介します。スペシャルの一言でお伝えするのがもったいないほどの豪華なゲストをお迎えします。



沼尾みゆき・ 樋口麻美



「 李涛 Special Christmas Live Vol. 2 




20231221 ()

OPEN 18:30 START 19:00

前売 ¥8,500   当日 ¥9,000

(1Drink付き)      全席指定



Vocal : 李涛

Piano : ROBIN

Bass  仮谷克之

Drum : 萱谷亮一


⭐️ Special Guest :  

沼尾みゆき ・ 樋口麻美



⭕️ 会場 : 横浜MINTホール

220-0005 

神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F

https://minthall.com/access/



11月10日(金)10時

より予約開始。


予約方法につき、また後日お知らせいたしますので、少々お待ちください。



横浜でのライブ開催も、クリスマスライブの開催も、そして樋口麻美さんとご一緒させていただくのも2017年以来。



また、バンドメンバーのROBINさん、仮谷克之さん、萱谷亮一さんとは2018年以来。



沼尾みゆきさんとは今年4月の舞台で共演したばかりですが、だいぶ前のことのように感じます。



というわけで、色々久しぶりすぎて、ドキドキですが、とても楽しみです。



麻美さんと沼尾さんがいらっしゃるなら、あれもこれも歌えるなあと妄想だけが突っ走っています。



相当濃厚な内容の楽しいライブになるに違いないです。



皆様、是非お楽しみにしてください!



最後になりますが、季節の変わり目なので、体調が崩れやすくなっている時期ですが、皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。



李涛