投稿〜101st | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ

こんばんは!


1日過ぎましたが、昨日、49歳になりました。



40代のラストスパートということで、誕生日当日の昨日、4年半ぶりのワンマンライブを開催させていただきました。



平日にもかかわらず、たくさんの方々がお越しくださり、本当にありがとうございました。


また、お祝いの言葉もたくさんいただき、嬉しかったです。


終演後のお見送りで、とっても楽しかったとのお声を聞いて、開催して本当によかったと思いました。


反省点がたくさんありましたが、皆さまのおかげで、久しぶりに生ライブの緊張感と楽しさを味わうことができ、本当に心から感謝です。


今、昨日いただいた素敵なお花の写真を見ながら、余韻に浸っています。

その1


その2


その3


本当にありがとうございました。


これから、まだまだ暑い日が続いている中、台風も次々と発生している模様ですね。皆様、ご体調や災害にはくれぐれもお気をつけください。


李涛