お久しぶりです>< | 自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

私は、起立性調節障害を持っています。
起立性調節障害のことと、自分の日記を書いたブログです。

こんばんは!
りぃにゃんです

久しぶりの更新になってしまいすみません。゜(´⊃ω⊂`)゜。

とても遅くなってしまいましたが…
みなさん、
あけましておめでとうございます!こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!

先月から大きなことはないですw
挨拶だけのブログになってしまいました…

Twitterもお願いします!
@li_nyan_01
@の次はLの小文字です!

りぃにゃんでした