新しいカバン♪&皮膚科 | 自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

私は、起立性調節障害を持っています。
起立性調節障害のことと、自分の日記を書いたブログです。

こんにちは!
りぃにゃんです

久しぶりの更新になってしまいました…

言いたいことが2つあるので、どちらも題名にしてしまいました!笑

まずは1つ目!

今日は新しい塾用カバン(リュック)が家に届きました!
私の塾はカバンが自由なので自分のセンスで買っていますw

どんなのを買ったかというと…

『マリン系スクールガール風デザインの紺色♪』

私の入っているクラスはメンバーがほとんど男子(女子はもう1人だけ)で、みんなダークカラーを使ってるので、目立たないように紺色に…w

ちなみに今まではトートバックを使っていたのですが、手が痛かったのでリュックに変えました!w
早速、来週の冬期講習から使おうと思います(`•ω•′*)

2つ目!

さきほど、皮膚科に行ってきました…!
…というのも、先週くらいから、目元と唇の上が赤くて、ヒリヒリするので早く治したい!と思って行ってきました。

お医者さんには「乾燥が主原因の皮膚炎」と言われました…

保湿成分と炎症を抑える成分を混ぜた塗り薬と飲み薬が処方されました!

早く治りますよーにっ!笑

そして、明日は三者面談です…( ゚д゚)
成績が下がったので何言われるか怖いです…w←笑ってられないorz

覚悟しておかなくては…∑(゚Д゚)

↓Twitterもよろしくお願いします!
@li_nyan_01
(@の次は「L」の小文字です!)

りぃにゃんでした