カウンセリング( ^ω^ ) | 自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

私は、起立性調節障害を持っています。
起立性調節障害のことと、自分の日記を書いたブログです。

こんにちは!!
りぃにゃんです

今日は学校が終わったあと、病院でカウンセリングをしてきました!

待ち時間長かったです(^^;;
こんなに時間あるのならワーク持っていけば良かったなと今更ながら後悔してます笑

カウンセリングの内容は、朝の起きる時間や夜、寝る時間の話、あとは部活を継続するかどうかなどのお話をしました…!

部活辞めないといけないのかなぁ…
1人では決められないです…>_<…

あと、ついでに…(と言ってはダメかw)今日は期末テストの2日目でした…

今日も遅れてしまって、英語は受けることができませんでした…

理科は本当に勉強しておいて良かったです!
して無かったら今頃((((;゚Д゚)))))))←こうなってたと思いますw

美術の実技問題は相変わらず\(^o^)/(オワタ)なクオリティですw
一応、描き終われて良かったです!

明日は最終日!社会技術・家庭数学(+今日受けれなかった英語)です!
自分にとっては得意でも苦手でも無い教科ですw

一生懸命頑張ります!!

今日も長文になってしまいました…

以上、りぃにゃんでした