遂に期末がやってきた∑(゚Д゚) | 自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

私は、起立性調節障害を持っています。
起立性調節障害のことと、自分の日記を書いたブログです。

こんにちは!
りぃにゃんです

今日から期末テストが始まってしまいました…((((;゚Д゚)))))))

ちなみに今日は、国語音楽保健体育のテストでした!

テスト勉強のとき、国語は集中できなくて、あまり勉強できていなかったこともあり、あまり手ごたえを感じることはできませんでした…

そしてテストなのに遅れて学校に行きました…そのため音楽は放課後に受けました笑

明日は、英語美術理科のテストです!

英語は夏休み海外研修に行ったことを無駄にしないように頑張ります!

美術は毎回描き終われない実技問題を最後まで描き終われるようにします!(宣言)

苦手の理科は、頑張ってテスト勉強したので、その成果が出せたらな…と思っています!!

結構長文になってしまいました…笑

期末テストがあるみなさんお互い頑張りましょう♪

りぃにゃんでした