松原靖樹さん のビジネスコース(東京土曜日コース)に参加しました。
 
1月11日(土)がその一日目。
18、25日と3回コースです。
 
ビジネスコースって??はコチラリンク女性のための自分を活かす強みビジネスコース
 
 
photo:01

 

1日目終了後に撮ってもらった写真ですが

 

なんせ「怖い」「こわい」「コワイ」のイメージが先行していた松原さんとビジネスコース。

始まる前キンチョーで顔も見れませんでした汗

 

でも終了後は、私も含めて皆さん この笑顔すまいる

 

photo:04

1日目が終わった安堵感や充実感。

それをひっくるめた「楽しい」が湧き出たって感じかな。

 

とにかくね。

売り上げをあげるために

ちゃんとやるやらない!ちゃんとしない!と。

 

安易。軽薄。簡単。

テキトーが大事!


売上を上げるって

「どうやらそうとう簡単らしいでっ!!」って思っときゃいいねん!
 

といわれつつも・・

色々考えてしまう悪いクセが・・。

 

{62D8E660-B7CA-4A24-96F1-97EB9743A857:01}


そんななので、

売り上げアップアドバイスでは松原さんに

「返事は?!」

「YES,YOU CAN!!」

「返事はYES! 一択!」と何度となく追い込まれ

 

Facebook でも

『悩ましい顔をしたり、ちょっとでも内面に入って考えるのが全部ムダなので

その習慣を次回までになくしてくださいね~!』

 

とコメントをいただきました!なく

 

 


さて、ランチの時は和気藹々と盛り上がってるコチラのテーブルの奥の方では

 

photo:06

 

 

松原さんと同じテーブルに座れた、私を含めた3名は

個別にフムフムなアドバイスをもらえちゃったというラッキータイム!

 

他にもこんなふうに 何かを何かしてくれてました。

(すいません、高度過ぎて凡人には良く分からず・・)

photo:07


写真を撮る勇気は無かったけど、レッドカレーを食べてた松原さんは

お隣のりんどうまきさんのグリーンカレーも無断でフツーにスプーンを伸ばしお味見を。

私も回し食い、回し飲み等、何でもOKなもので 変に親近感が湧いてしまったりして。ラブ


 

午後からはかなりキンチョーが取れて ワークも色々あって

あっという間に1日目が終了しました。

 

photo:05

 

っても宿題や課題はいっぱいだけど。

 

自分にできること、自分で限界を決めないでフルマックスのチカラでやる!

 

返事は「イエス!!」



photo:02

こんな私をビジネスコースへ導いてくれた瀬戸っちとLOVE

 

ビジネスコースを受けようと思った理由は色々あるけれど

誘ってくれたのが瀬戸っちだったのは、大きな理由のひとつ。

 

誘ってくれたのが、瀬戸っちじゃなかったら行かなかったかもしれないし

瀬戸っちに誘われたのが松原さんのビジネスコースじゃなかったら行かなかったかもしれない。

 

瀬戸っちだったから、松原さんだったから。なんだと思ってます。



 

そんなビジネスコース1日目。

 

差し入れも美味しいものばかり!



photo:03
 

このクロワッサンは松原さんからの差し入れ!

 

photo:01

 

サックサクでめっちゃ美味しい!

なんでも 世界中に展開しているフランス人のパン屋さんなんですって。

 

お店情報は松原さんのブログにて。

 





 

 

 

 

■ご提供メニュー(2014年1月現在)

  似合う色とカタチを発見するメニュー

 

  ○*パーソナルカラー診断 ベストカラーコース 

  ○*骨格診断 

王冠○*自分スタイルトータルコース

 リンク→pkメニューの詳細・ご予約・お問合せはこちらです。