初めて東京でLGBT・性同一性障害などのセクマイ方々の意見交流会を行いました

 

人が全く集まらないのでは?って思ってましたが、予想を反して6名の方に集まって頂きました

 

ほとんどがSNS上のお付き合いのある方々だったので、オフ会感覚で意見交流会が行う事が出来ました。

 

話的には、パートナーの事についてがメインでした。 パートナーとか言えども考えもそれぞれ違う、お話を頂けました。

 

セクマイの方って、同時に 精神疾患を持っている方が非常に多いです。 その精神的な事についてもお話が出来ました。

 

そして、何より  LGBT・性同一性障害の缶バッジを購入して頂きありがとうございます。

 

デザインが可愛いと言って下さる方が多く、好評で 嬉しい限りです。

 

 

東京の意見交流会の模様を写真で撮るのをすっかり忘れてしまい、文字だけになってしまってごめんなさい。。

 

良く忘れるので、意見交流会参加される方、写真撮らないのですか?って一言言ってくれたら嬉しいです。