アメブロをやっと更新するように

なって、まだ日がそんなに経たない

のに、ブログを読んでくださる

方がいることや、いいねドキドキ

ほんとに有難いなぁ~ほんわかラブラブ


先日アップしてた

【わたしのやり方】の記事目鉛筆

https://ameblo.jp/lhappy24/entry-12819723692.html 


この記事に関して、メッセージを

いただきました指差し

内容は

【どんな内容を書いてますか?】


興味を持ってくださった方がいる

ことが嬉しくって~ニコニコ飛び出すハート


これはあくまで、私が書きやすい

書式を自分で作って使っているもの

なので、このままでなくても全然

良いと思います~ひらめき

少しでも参考にしていただけると

嬉しいです飛び出すハート

(※定期的に書式は変えています。)

(※無断で転載などしないで下さい)


これは表面ですにっこり

これが裏面です花

水分摂取、こんなに細かくはてなマークびっくりマークはてなマーク
って思われると思いますが、
食事療法を学んでいる方々だと
理解できる内容ですので、そこは
あまり気にされないでくださいうさぎ
(※我が家は置き水だけの水分摂取
はしておらず、一定の間隔で
一定量を飲水してもらうように
していますハイハイ)

私も、1日何もしていないって事は
なくて車屋さんの仕事もあったり
朝早くから夜遅くまでバタバタと
している事も日常茶飯事ですので
ついつい‥
「あれ~驚き 
どうやったっけ~?真顔
ってなる事もありますにやり

そんな時は‥素直に‥

これが毎日続くわけじゃないから
よし!としていますキメてるフフフ

下記の写真のように、わりと
しっかり書くことが日課だけど、
書くのがついつい後回しにまって
しまうことだってあるのよね真顔
(※あえてモザイクかけてます)

書き忘れることがあっても、
それで「や~めた!!魂が抜ける
じゃなくて、また明日から
出来るとこだけでも続けてみよう
って気持ちが大事やなぁって、
うちの子記録をつけ始めてから
気付くことが出来ました音譜

まぁ‥何でもそうだよねっ、きっと。
何をやるにしても。

私、システム手帳とかも
既製品のやつは続かないんです‥
どう書けばいいかわかんなくなっち
ゃったりして汗うさぎ

カレンダーに、ばーーーっと
書き留めておいたり、
うちの子のことに関しては、この
記録用紙に必要なことは全部書く。

あ~、これが自分に【合うカタチ】
やったんやなぁって、思いますほんわか
記録用紙もね、けっこうたまって
くると気持ちも充実して、
また書きとめておこうってなるよ泣き笑い
気持ちも大事だね笑ううさぎ

げんきいっっぱいの子はもちろん
シニアの子や、ハンデがある子など
日によって状態も変わることが多く
なってくると、通院の時なども
記録つけておいたら助かりますよ指差し

やってみて~飛び出すハート

それではまたぁ~爆笑