こんにちは~ニコニコ

だれに向けて言っているのか‥

と思いながら挨拶しとりますグラサン


皆さんは、ブログに

【なぜ?】綴っていますかはてなマーク

【だれに?】綴っていますかはてなマーク


私はね~、

なんかよく分からなくなっちゃった

んですよね真顔


いや、以前はね

赤薔薇講座のご案内

ピンク薔薇ワークショップのご案内

とかもやってたんで、記録として

使ってるというより、発信していた

んですよね知らんぷり


ただね~、今はね~、

違うんですよね~うさぎ

以前のようにワークショップとか

講座とか積極的に行っていないので

記録として使うことが多くなったん

ですよねニコウンウン‥


だからね~、

こんにちは~とか、はたして

誰に言ってんだろ、私魂が抜けるって

なっちゃってる今日この頃です泣き笑い


記録と言えばね、私けっこう
アナログなので紙ベースの記録を
とっています鉛筆


けっこう分厚くなってしまったので
そろそろ新しいファイルに移行しよ
うかと思っているところ指差し

ペット記録ノートのような感じで
ハンドメイドで販売している
作家さんもいらっしゃいますよねひらめき

私はかなりこと細かくメモしている
ことが多いので、記録紙自体を
自分でカスタマイズして作成して
時折修正して、という感じスター

デジタル派の方であれば
アプリなんかを使われている方も
多いですよねにっこり

こうやって、1日いちにちの
記録が増えていくことに、
幸せをただただ感じます照れ

今日も一緒にいてくれて、
ありがとう~おねだりラブラブ

それではまた~爆笑