拒否柴と会議室 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

おはようございます炎太陽

 

 

今日も今日とて暑い、一生暑い炎太陽

 

 

↓今朝の愛犬おこめ氏

 

 
 
 
道路の真ん中で拒否柴。
 
 
同氏が動きだすまで、母はキョロキョロして車や自転車の往来をチェック。不審者のごとく。
 
 
 
 
教科書(=Youtube)で分かったことですが、
 
 

拒否柴の際は、無理に引っ張ろうとしないで、彼らの意志に任せたほうがいいらしいですな犬

 

 

引っ張ると頑固になるけど、意志に任せると意外とスッと動き出す。唯我独尊がすごい昇天

 

 

 

 

 

↓先日、リビングのカーペットを買い直しました…

 

 
 
 
落ち着いたブラウン(くるみ)を選んだら、しとどに漏れ出る会議室感…。

 

 

↓これ。安心の日本製です

 

 

 

 

 

 

さぁて…。

 

 

今日は休みなのに、仕事をします…休みなのに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村