お盆休みの愛犬 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは太陽炎

 

 

毎日、とんでもない暑さです。

 

 

お盆休みの愛犬おこめ氏、暑いので日中は家で昼寝の毎日です。

好きなお散歩も、暑すぎて最近は拒否柴ばかり、歩きたがりませんネガティブ

 

 

 

 

今朝は愛犬はお留守番、家族でモーニング&買い物へいきまして車コーヒー

 

 

↓愛犬にはこれをお土産に

 

image

 

 

 

ちくわの形のオモチャと、はみがき用の木。

 

 

↓ちくわをくわえる我が愛犬

 

 
 
ちなみにちくわの部分にトリーツ(おやつ)が仕込めるようになってますニコニコ
 

 

 

↓これと同じですが…

 

 

楽天の方がぜんぜん安い…ガーン

 

 

店舗では、余裕で千円超えだったけど…???

 

 

 

↓木も…

 

 

 

 

 

エッ…900円超えだったんだけど…ガーン

 

 

 

マアいい…愛犬がよろこんでくれればそれで…。

 
 

 

 

 

しかし我が愛犬…、

 

 

 

基本的にわたしが在宅ワークが多めな仕事なので、1日中お留守番する、ということが滅多にないのです。

 

 

 

人がいることに慣れてしまって、今日のように2~3時間だけ家を留守にすると、帰ってきた際には悲痛な鳴き声を上げるのよね…1か月ぶりの再会のような…ネガティブ

 

 

 

甘やかして育てすぎました、ハイ。

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村