【犬の散歩】今日も挨拶を無視される(涙)… | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは太陽

 

 

 

イヤ~、今日も暑いですね炎

 

 

 

今朝ブログを書こうと思いつつ、

愛犬おこめ氏が珍しくひざで寝てしまい…、

かわいすぎて動けずニコニコ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

イヤ~…、

 

 

 

今朝も無視された…不安不安不安

 

 

 

↓過去の記事のこの人とたぶん同人物

 

 

 

 

 

「たぶん」というのは
コミュ障あるあるといいますか
 
 
 
人に興味がないため
顔と名前が覚えられない
 
 
 
この問題をわたしが抱えているのが
理由でございます。
 
 
 
↑の記事のときはまだ
コメント承認していて
「気のせいですよ」など
ご意見をいただいていたのだけど
 

 

 

今朝も挨拶を堂々と無視されたから

気のせいじゃない気がする。たぶん。

 

 

 

真横で挨拶したけど無視されたからさあ、
もう意識的な無視なんだと思う。
 
 
 
話したこともないし
ウチのおこめ氏は吠えないし
何か迷惑をかけた覚えなんかないんだけど…。
 
 
 
もう生理的に柴犬が嫌いか
飼い主(ワイ)が嫌いか
2択しかなくない???
 
 
 
 
しかし…、↑の記事の人と同一であるかは
どう考えても確証がもてない。
 
 
 
白いマルチーズ的な子を連れてるんだけど
これがまた…、近隣に何匹かいらっしゃって
 
 
 
そのほとんどの飼い主さんは
とても友好的なので
(全マルちゃんはおこめ氏に吠えるが)
 
 
 
こちらももう顔が覚えられないから
とりあえずすれ違う飼い主さんには
頭を下げて笑顔で挨拶、を心がけてるんだけど
 
 
 
わたしはタイプ:アグレッシブなボッチだから
今日のようなマルちゃん飼い主ルーレットの
ハズレに当たってしまうと
 
 
 
クソオォォォォ!!!!
 
 
 
と悔しく思ってしまう…!!
 
 
 
わたしだって無視し返してやりたい!!!

というか、遠回りして遭遇を避けたい!!!

 

 

 

だけど顔が覚えられない!!!!

 

 

 

「気に入らない犬と飼い主は無視します」ってTシャツ着てほしい!!!

(だから思考がこわいのよ)

 

 

 

 

 

なんか…、
ワンって生活をともにするの大変じゃない?
 
 
 
だから勝手に
飼い主さんってやさしい人が多いって思ってたんだけど
マア実際、そうだったんだけど
 
 
 
わたしのようなコミュ障もいるし
今日のようなマルはずれ(略語のクセ強め)もいるし
 

 

 

人それぞれですよね。

 

 

 

 

あああ、それにしても顔を覚えられる能力がほしい。

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村