【柴幼犬】見知らぬ人に睨まれる&楽天お買い物マラソン | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは!

極ボッチ主婦です。

 

 

 

今週は仕事が3日だけなので

なんか…、ラクでしたね…。

 

 

 

 

 

ワイ、悩みがありましてね。

 

 

 

なんか…、

近所で、小型犬を散歩させてる

ご婦人がいるんですよ。

 

 

 

いつもリードをしてなくて手ぶら、

 

 

 

挨拶をしても無視的な。

 

 

 

基本、ワンちゃんの飼い主さんて

老若男女、すれ違うときに

挨拶するんですよね。

見知らぬ人でも。

 

 

 

だけどマア、

朝早くに挨拶なんかしたくないという

アレなのかも知れないし

ものすごい低血圧なのかも知れないし

 

 

 

それはいいんだけどさあ、

 

 

 

今朝もすれ違って

挨拶をしたけれど無視どころか

 

 

 

我が愛犬、おこめ氏を

すれ違いざまに激睨みしてきて

 

 

 

とっさに戦闘民族サイヤ人の血が騒ぎ

 

 

 

「無視かい…すごいな…」

 

 

 

とご婦人に言ってしまったのよNE。

 

 

 
 
 
 

にしても

なぜ睨まれるんだろうか。

 

 

 

ワイを睨むならマア、

人類全般に地球規模で嫌われやすいので

理解できるんだけど

 

 

 

犬にも人にも

吠えたり威嚇したりしない(できない)

無害なおこめ氏をなぜ。

 

 

 

もしかしたら

ご近所の、メチャクチャ吠えるワンちゃんと

勘違いされてるのかなあ、とも思ったんだけど

 

 

 

でもその場合も

飼い主(ワイ)を睨みません??

 

 

 

解せぬ…。

 

 

 

 

 

 

あ、楽天のお買い物マラソンで

↓これを買ってみました~

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

おこめ氏用のシャンプーです!

 

 

 

ボタニカル成分配合の

低刺激シャンプーだそうクローバー

 

 

 

 

↓今まではこれでしたが

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

ティーツリーのシャンプー、

こちらは人気が高いのですが

 

 

 

わたしは独特な香りがちょっとだけ

ニガテでございます。

(夫は気に入ってましたが)

 

 

 

また、ちょっと泡立ちがゆるめかな。

 

 

 

届くのが楽しみです!

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村