【柴幼犬】いろいろ買ったもの届く | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは!

極ボッチ主婦です。

 

 

 

三連休、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

ワイは今日ひさびさに

ヘアカラーとヘアカットを

してきました。
 
 
 
白髪がやっと撲滅し
スッキリです。

 

 

 

 

 

ほんで。

 

 

 

↓おこめ氏のフード問題

 

 

 

 

 

まだ解決しておりません。

 

 

 

コメントで

「POCHIを利用してます!」というのを拝見し

 

 

 

↓トライアルを買ってみました




【内容】
●POCHI ザ・ドッグフード ベーシック 3種のポルトリー 50g(特別パック) x1袋
●POCHI ザ・ドッグフード ベーシック ワイルドサーモン 50g(特別パック) x1袋
●POCHI ザ・ドッグフード ベーシック ラム 50g(特別パック) x1袋

●POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 80g x1袋

●POCHI デンタルプロバイオガム クランベリー1本

●POCHI オリジナル オーガニックコットン巾着(非売品)

 

 

 

これで500円ってお安いですよね…(驚)!

 

 
 
画像左にある紫色のパウダーは
サンプルなのでしょうかね、
つけてくださってました。
 
 
 
犬猫用のサプリメントの
ブルーベリーパウダーですって。
 
 
 
ちなみに
1,018円で更に内容充実の
トライアルセットもあり、
種類も豊富です。
 
 
 
↓ここです(公式ショップのリンクです)↓
 
 
 
 
 
 
 
↓夫が買ってきたシュプレモアゲイン
 
 
image
 
 
 
子犬用を2回リピートしたのですが、
成犬用は粒が少し大きいですね。
 
 
 
コメントでいただいていた、
「数種類を交互に」というのも実践してまして。
 
 
 
ただ、やっぱり今食べている
プラチナムは好きじゃなさそう…。
すごくいい材料なのに…。
 
 

 

 

↓あとこれも届きました

 

 
 
新しく買いましたワン用シャンプー。

 

 

 

↓ここで買いました

 

 

 

 

 

これ…、メチャクチャいい香りです…ニコニコ!!

 

 

 

香りはほぼ、

人間用のアロマシャンプーと同じです。

 

 

 

やわらか~いやさしい香り。

ティーツリー、ラベンダー、オレンジ、ベルガモットなどの

アロマ精油がブレンドされてるそう。

 

 

 

まだおこめ氏を洗っていないので

泡立ちについてはまた後日!

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村