【換毛期】買ってよかった…&楽天お買い物マラソン! | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは!

極ボッチ主婦です。

 

 

 

息子の新学期が始まりましたが。

 

 

 

イヤァ~、遂に遂に遂に遂に!!!!

息子の担任から解放されたアァァァァグー!!!!!

 

 

 

↓くわしくはここ

 

 

 

 

 

この担任のせいで、

3学期はクラスメイト数人が

保健室登校になりましたオエー

(先生がイヤだという理由で)

 

 

 

「授業中に手遊びをするような奴は

自律神経と発達に障害がある」

 

 

 

とか生徒に言い放つんですよ?

イカれてんのか?

 

 

 

わたしはママ友がいないので

独りでこの教師とバチバチに戦いましたが

(こういう時、「周りにどう思われるか」とか

気にしないでいいボッチは無敵)

 

 

 

こういう時代錯誤の教師は

矯正不可なんでしょうなア。

 

 

 

 

 

 

ア、さて。

 

 

 

柴犬の恐怖の換毛期がやってまいりました犬

 

 

 

とんでもない。

とんでもない毛量ですよ昇天

 

 

 

↓掃除機をかけた後

 

 

 

 

↑このファーブルームなるアイテムがすごくってさァ、

掃除機をかけた後でも、こんなに毛が出る!!

 

 

 

↓これ

 

 

 

 

 
↓こういうのでもいいと思う

 

 

 

 

 

しかしねえ…、もうどうにもなりませんよ。

ブラシをかけても

掃除機をかけても

抜けるのなんのって犬

 

 

 

 

 

さて、

明日から楽天のお買い物マラソンですね!

 

 

イベントバナー

 

 

 
わたしは今回も、POCHIのフードを購入予定です犬
 
 

 

POCHIで新商品が出ていてねえ、

それも買おうか迷い中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、明日のスタートダッシュ(4/9 20時~)で

犬用自然派おやつのショップが

全品50%オフのクーポンを配布してるので

気になってます~!

(先着100名、7,000円以上購入)

 

 

 

自然派おやつは

材料にこだわってる分、

ちょっとお値段が手が出ないんだけど

こういうセールなら手が届く!!

 

 

 

↓種類も豊富~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額は大きいなあ…。

 

 

 

買えるように、明日の時間に遅れないようにしなきゃ!!

 

 

 

↓犬用以外の買い物予定はコチラ↓

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村