【極ボッチ主婦】流行に敏感な主婦の髪型の変遷 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは!

極ボッチ主婦です。

 

 

 

今日はわたしの髪型変遷について

お話したいと思います。

 

 

 

これでもわたし

3~4年ほど

別場所で(記事下にリンクあるよ)

 

 

ファッションブログ

 

 

をやってますの。

 

 

 

アラフォーでも流行に敏感、

ファッションを楽しむ

 

 

 

こんな姿勢でやらせていただいてます。

 

 

 

 

 

そんなオシャレな主婦のわたしの

近年の髪型変遷を伝えさせていただきますわね。

マネしていただいても結構。

 

 

 

↓2021年11月

 

image

 

 

永野期。

 

 

 

もう…、永野以外に見えないくらいに永野。

女性版永野。

永野の中の永野。

 

 

 

 

 

↓2022年6月

 

 

 
 
武田期。
 
 
 
教育に情熱をささげる金八期。
 
 
 
美容院に行くのがおっくうで
髪が伸びて、

オシャレに敏感だからヘアアレンジもしていくぅ。

 

 

↓ちょうどこれ

 

 
 
 
桃白白期。

 

 

 

オールバックでひとつにまとめ、

アクセントに下段をゴムでまとめていくと

 

 

 

桃白白以外の何者でもない。

 

 

 

 

わたしにもしママ友や友達がいたら…、

 

 

 

「わたし桃白白っぽくないw?」

 

 

 

と周囲の意見を募ることが出来

 

 

 

ママ友から

 

 

 

「全然違うよー」

「桃白白って誰w?」

「ごめん…、ずっと言えなかったけど

桃白白にしか見えないと思ってた…」

 

 

 

という反応を得て

客観的に自分を見直せたはず。

 

 

 

 

ママ友や友達がいないと

得てして桃白白になるよね。

 

 

 

…で、遂に

 

 

 

「アレ…、わたしって桃白白っぽくない?」

 

 

とつい先日気づき、

すわと美容院へ。

 

 

 

 

↓結果

 

 

 

 
 
永野に戻ったわ。
 


中年男性から中年男性、暗殺者を経て
また中年男性へ。

 
 
わたしはオシャレなファッションブログを
やっているので、
オシャレな自撮りを毎日しているのですが
 
 
 
もうどんな服を着て
どんなポーズを取ろうとも永野。
 
 
 
※美容師さんの技術は満点です、
わたしの顔面のポテンシャルのせい

 

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村