【柴幼犬】シャボン玉と戯れない犬 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは!

極ボッチ主婦です。

 

 

 

ようやく1週間が終わりましたね。

なんか…、今週は疲れたな…。

 

 

 

↓そんな今日の愛犬おこめ氏はこちら。

 

 
 
100円ショップに行った際に
 
 
「シャボン玉を無邪気に追いかける
柴犬ってかわいいよねニコニコ
 
 
と思い立ち
シャボン玉を買ってきましたが。

 

 

 

見事な無。

 

 

 

無の中の無。

 

 

 

嬉々としてシャボン玉をしてる

43歳のオバハンの自分が

なんだか恥ずかしくなりました。

 

 

 

 

あと。

 

 

↓これ…作った…

 

 
 
 
100円ショップ(ダイソー)に売ってた
ナノブロックみたいなやつ、
 
 
 
柴犬があったので
マイサン(息子)と一緒に作りました。

 

 

 

これ…、けっこう難しかったです。

不安定な積み重ねなので、

何度も全壊して発狂しそうでした。

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村