「まちカフェ!」片付け相談会 | La vita felice 

La vita felice 

~暮らしを自分スタイルに〜
インテリアデザインは暮らす人への思いやり

住環境セラピスト、レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
先日、12月4日(日) 町田市の市民協働フェルティバル「まちカフェ!」に片付け相談で出展致しました。
今回で3回目の参加です。

「心とモノの整理から住環境を考える会」

初めての出展時は4名でしたが、今回は7名!!
辻田信江さん、杉山明子さん、百井麗子さん

ブースの飾り付けや予約表シフト表まで色々作って頂きありがたい!

当日少々風邪気味の私…ナースの三浦さんに利き脳ではなく健康チェックをしていただきながらあせる
の相談会。

お若い1人暮らしの方からシニアの方まで沢山の方にお越し頂きました!
今回は出展者通しの繋がりを深める目的もあり各ブースの内覧会も企画されました。

お陰様で会としても来年は飛躍の年となりそうです。頑張らなくては!

さあ!まちカフェ!も又来年開催に向けて動き出します!
来年もみんなで取り組めたらいいな!

お越し頂いた皆様!
メンバーの皆様ありがとうございました


{9002B218-B15E-4E57-8406-9137EED61A12}

{3FA67DC4-5AD4-4FD5-BEDA-F119CEA9F902}