出会い、繋がりから生まれるものは無限! | La vita felice 

La vita felice 

~暮らしを自分スタイルに〜
インテリアデザインは暮らす人への思いやり

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。

先日、今月再び!の「前川あゆさん」のセミナー受講しました。
{3FE72C69-69AE-45F6-8FDD-9C6C6B9F6927:01}

前回は100名以上の大人数でしたが、
今回は5名と少人数。
お互いの思いや取組みについてシェアしながらのセミナー。参加の皆様の素晴らしい事!!大いに刺激を頂きました。
それに同じ業界でお仕事をされていた前川先生のお話。もう共感の嵐!!
濃い前川パワー頂きました!!

私はインプットが右脳アウトプットが左脳。アウトプットがなかなか出来ない。イメージをカタチにするのに考え過ぎる傾向あり!ソコソコの形にならないと行動出来ない!でも、負けず嫌いの見栄っ張り!
どんどん刺激を受けて、自分を追い込んで、人との出会いをエネルギーに変えて進んでる。もう前にしか進まない!そんな気持ちで!

さあ今日もお仕事がんばろ~!
あ!そうもいかない日曜日ガーンでした。

今日もご訪問ありがとうございます。
ポチりと応援お願い致します。