こんにちは♪☺️

起業デジタルサポーターの

梨谷さつきです。



この度7月22日に

Ameba認定講師として

セミナーに登壇させていただく

ことになりました🥹✨





今回は全6回シリーズの初回になります。

【初心者さん必見】

集客に直結! 

公式LINEの基礎知識講座

を開催しますよ!





今回はAmeba認定講師の
お話をいただいてから
認定講師をお受けするまでの
私の心の葛藤と戸惑いについて
素直に書きますねウインク


まず認定講師になりませんか?
と声をかけていただいたのが
今年の4月のこと。


最初は何気なくいつも通り
アメブロアプリを開いていて
メッセージをチェックしていたら
「Ameba事務局」さんから
直接のメッセージが来てましたびっくり


メッセージを読んでみると
Ameba認定講師として
6ヶ月活動してみませんか?
とのこと。


このメッセージを読んだ時は
最初理解できなくて???不安
ってなりました。


Amebaブログのビジネスプランは
私も使っていて、セミナーにも
いくつか参加したことがあるので
なぜ私が講師に⁉️驚き
とかなりビックリしました。


というのも、セミナー講師は
大御所起業家さんがたくさん
いらっしゃって
私みたいな駆け出しの若手でもできるの?
と、ワナワナ震えたのを覚えてます滝汗




そんなわけで、すんなり
「私、やります!」とは
言えなくて
1ヶ月ほどメッセージを
放置してしまいました泣


そのぐらい、私には荷が重すぎると
思ってたんですね💦


でも、他の起業家さん仲間に聞いてみたら
「ぜひぜひやりなよ!」とか
「絶対やった方が良いよ」とか
「めっちゃ大チャンスじゃん!」とか
言ってもらえ。


ものすご〜く勇気がいりましたけど
お引き受けすることにしました笑い泣き




今では素敵なご縁をいただいて
嬉しいな飛び出すハート
頑張るぞ〜❣️😤と意気込んでます(笑)


めちゃくちゃ緊張しいなので
知っている方がたくさんきてくれたら
ホッとするのでぜひぜひ
いらしてくださいね💕😄


以上、
ドキドキの6ヶ月!
Ameba認定講師に認定されました✨
というお話でした。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました💖

 


公式LINEご登録プレゼント

 

起業初心者さんの活動に役立つ

合計60ページ以上の

豪華3大資料!

【起業ラクラク教科書セット】を

お渡ししています。

 

 

 

プレゼントご希望の方は

公式LINEご登録後、

「教科書」とメッセージを

送信してくださいね。

お問い合わせはこちら

 検索用ID:  @040lbkdn
 

50代起業初心者さんに

優しく寄り添う

SNS起業デジタルサポーター

梨谷(なしたに)さつき

 

image