諦めないママになる

 

自分を大切にし

自分らしく

人生を楽しく生きる

小さな子どものママが

 

人生最大のピンチも

乗り越え笑顔になれた

 

『観音様メッセージ』

ヒーリングで心を整え

 

自分を好きになれる

新たな一歩へ

 

愛を伝える観音ヒーラー

なしたに さつき

梨谷咲月

 

 

 

 

こんにちは!

3人の子ども達の育児をしている

愛を伝える観音ヒーラー

梨谷咲月です。
 
 

毎日暑いですね。
オリンピックが始まり
コロナの収束も見えない中
自宅で過ごす日々が
続いています。



そんな中、夏休みの子どもたちを
連れて少人数の体験スイミングに
行ってきました。



こんなご時世だからか
5名しか子どもたちがいなくて
ほぼマンツーマンで
受けられました。



子どもたちも夏を満喫、という
感じで楽しく泳げていたので
良かったです。



さて、今日のお話は
不登校になってしまった高校2年の
時のお話です。



不登校になってしまった私は
どうしたらいいかも分からず
ただ家にいることしか
できませんでした。



あの頃の私に声をかけてあげると
したら、「ボロボロになるまで
一人でよく頑張ったね」と
言ってあげたいです。



親元から離れた
慣れない環境で友達もできず
よく頑張ったと思います。



こうして自分に声かけを
していくことで
徐々に今の自分も
癒されていくのを感じます。



よかったらあなたも私と一緒に
インナーチャイルドを癒してみませんか?
ご興味ある方は公式LINEへ
ご連絡ください。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


 

梨谷咲月公式LINE

 

  ・子どもが小さくて

   外に働きに行けない

  ・子どもとの時間を大切にしたい

  ・お家で起業したい

  ・そのために何から始めたらいいか

   分からない

  ・ブログを始めたけど

   毎日続けられない

  ・子どものお世話で1日が

   終わってしまい孤独を感じる

 

  などなど・・・

 

  1つでもあてはまる方は、

  公式LINEに登録して下さい。

 

  個別のやりとりになりますので

  安心してお話しください。

 

 
検索用ID:  @040lbkdn
 

LINE登録特典

①30分無料zoomカウンセリング
②今のあなたへのメッセージ
オラクルカード一枚引き
③ヒーリングパステルアート画像
 
 
鑑定依頼はLINE登録いただいた方に
ご案内いたします。ご登録後は
不定期にお知らせをお送りしますおねがい
 
<人気記事>
  第1位
 
  第2位
 
  第3位
 
 〜〜〜〜梨谷咲月プロフィール〜〜〜〜
梨谷咲月(なしたにさつき)
 
アラフォー、
小3、小1、保育園年中の三兄弟の母。
 
自身の子育て経験から、
新米ママのお悩みに
優しく寄り添って、
オラクルカードリーディングを
しています。
 
自分の経験に沿ったアドバイスなど
お役立ちの情報も書いています。
 
ワーキングマザーとして
働きながら3度の育休、
転職1回をした経験があります。
 
しかしワーママ生活は順風満帆ではなく、
職場の人間関係で悩んだり
仕事が忙しく家族との時間が少なく
悩んでいました。
 
ある時ふとしたきっかけで
オラクルカードと出会い
その困難を乗り越えることができ
人生が好転していきました。
 
同じようなお悩みを持つ
ワーキングマザーの力になりたいと
オラクルカードリーディングを
しています。