来週はいよいよやらまいかミュージックフェスティバルinはままつ | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
10月9日やらまいかミュージックフェスティバルinはままつにむけ最終リハでしたびっくりマーク

リハはいつも楽しいけど、最終リハもかなり楽しかった流れ星
メンバーたちのちょっとしたワザにニヤニヤしたり、かっこよくて鳥肌たったりラブ

準備万端スター
たくさんのみなさんに美里さんの曲、わたしたちの演奏を聞いていただけたら嬉しいです(*^^*)




義理チョコ10月9日(日)やらまいかミュージックフェスティバル inはままつ


10月8日、9日と浜松の街中が音楽に包まれます!


【やらまいかミュージックフェスティバル】

目指すは音楽の街・浜松ならではの音楽祭。

音楽ジャンル、年齢や国籍、プロ、アマチュアを問わず、多数のミュージシャンが様々なステージで熱いライブを繰り広げる。

更に音楽祭を盛り上げる為に、楽器体験、手作り楽器や音楽のグッズ販売、飲食店など、様々なブースも設置。

熱気溢れる舞台、浜松の熱気を是非その目でその肌で!!


渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】は

10月9日(日)14:30~14:55

 遠鉄百貨店 本館屋上ステージ

での演奏です☆

浜松のみなさん、静岡県のみなさん、近県のみなさん✨️

ぜひ会いにいらしてくださいロケット