浜松へむけリハでした! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
10月9日に浜松で行われるやらまいかミュージックフェスティバルにむけリハでした!

最近なかなかSAX.こまちと一緒に音が出せないのが残念ですが、年明けライブは勢揃いの予定です❣️

ライブハウスのライブもそうですが音楽フェスは特に持ち時間厳守注意

時間を計りながら流れ星






そしてイーハトーブ音楽祭でも使用した技(?)ですが、限られた時間の中ででもたくさんの曲をお届けしたいので、今回も新たに「美里スーパーメドレー」を用意しました(*^^*)

なかなかいい感じのメドレーでわたくしご満悦ハート

伝わりにくい説明を理解してくれるメンバーにも本当に感謝ですお願い


さらに9月18日に誕生日だったベースのはっちゃんのサプライズを休憩中に秘密


ケーキ替わりのカステラ、Akiraのお土産のサブレ、やらフェスのミーティングに行ってくれたはっちゃんのお土産のVSOPうなぎパイが並びました音符


カステラにロウソクを灯し(笑) このご時世なので仰いで灯を消し爆笑


メンバーからのプレゼントは名前入のタンブラー飛び出すハート

大事になさってください☆(なんでも鑑定団風にw)



さて!次のライブは浜松遠征ですびっくりマーク


義理チョコ10月9日(日)やらまいかミュージックフェスティバル inはままつ

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】は

10月9日(日)14:30~14:55

 遠鉄百貨店 本館屋上ステージ

での演奏です☆

浜松のみなさん、静岡県のみなさん、近県のみなさん✨️

ぜひ会いにいらしてくださいロケット


さらに都内でも1つ✊
年内ラストライブになります☆

義理チョコ 11/27㈰ @駿河台下スタジオ
【SOUL OF ROCK Vol.83】
OPEN…15:45
START…16:15
CHARGE…(予約あり)¥2,000/(予約なし)¥2,500  ドリンク別

16:15-16:55 Anonymous Gonbei 
17:10-17:50- B-SIDE
18:05-18:45 The Jukebox
19:00-19:40 Life Goes On.
19:55-20:35 エイタ&ザ スーパーロケッツ
20:50-21:30 神保町で逢いまSHOW

※ご予約はコメント、メッセージ、TwitterのDM、FacebookページのDM、メンバーへの連絡でぜひぜひよろしくお願いしますラブラブ