良い調子で頑張っています! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

ハヤブサ♂クイル君の
話題ばかりですが
今、一番大事なときなので
昨日の朝も頑張りました!!


昨日の朝焼けは
いつもの朝とはまた違った
色をしていましたおねがい

夜と朝の
グラデーションが綺麗おねがい


現地に到着すると
父とリョウスケが降りて
GPSを装着
母は車に乗っていて
父にハヤブサを預けると
リョウスケを乗せて移動
  
400メートル離れていると
クイルが白いから
飛んできたのが
なかなか見えにくいんです

だからLINE電話で
父「フードはずした」
父「飛んだ」
涼「飛んできた?」
母「全然こないね!?」
涼「あっ、来たっ」
みたいなのをLINE電話をオンに
して遠くから会話していますニヤリ

そして
昨日も上手にキャッチキラキラ


なので今日からは
次のステップに進みますOK


明るくなってからしか
飛ばせないから
本当に登校ギリギリなのでアセアセ
毎回ヒヤヒヤですアセアセアセアセアセアセ

昨日も何とか電車に間に合った
みたいですね爆笑爆笑爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は土曜日ですが
高校の文化祭なので
もちろん調教した後に登校電車
文化祭の様子は
明日ブログに書きますバイバイ
そして
11/9の夜は 日テレ21:00〜
是非ご覧ください照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


明日  10/10(日)
沼田市「真田まつり」
テラス沼田オープン記念式典
で鷹を飛ばす予定ですウインク


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル