ルアーキャッチ☆100点満点!!! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ
 

毎朝5時くらいに起きて
ハヤブサトレーニングして
学校へ6時くらいに出発!!

ということで
朝が弱いリョウスケですが
頑張っております爆笑爆笑爆笑


写真では見えませんが
5時の空は
まだ星がでています



5時45分
うっすら明るくなりますが
飛ばすにはちょっと暗い爆笑

GPSを装着し
父にクイルを預け


300〜400メートル先へ移動
 途中でリョウスケ
「車で移動すれば良かったじゃんーえー
と歩いてわざわざ行かなくて
良かったことに気づくチュー

「まだ明るくならないし
歩いたらちょうど良いよーニヤリ」と…


そして登校時間ギリギリになり
だいぶ明るくなったのを確認し
間に合うギリギリのところで
クイルのフードを外し

今週の課題にチャレンジ!!!!!!

ルアーキャッチキラキラ
上手にできました拍手拍手拍手
 

また数日後には猛禽屋の
ハヤブサトレーニングに
参加するので
それまでに課題をバッチリに
しないどです!!


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

明日は11/9は尾瀬高祭
いよいよ高校最後の文化祭
喫茶店をやるみたいなことを
言っていましたウインク
良かったらお立ち寄りくださいお団子

&
日テレ  21:00〜
放送予定日ですキノコ
良かったらご覧くださいおねがい


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル