四季島からミュージックホーン頂きました | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

只今、クラス会の準備で書類づくりが忙しく

昔の同級生の写真探しも難儀で

外出する時間がない中

家にこもっていても体に良くないので

昨日はぷらっとスマホ 一つ持って散歩に

四季島が一泊二日のお帰りの日なので

たまにはスマホの動画撮りを試みました

 

1333T クハE232-18   T-18編成の高尾行きを静止画で撮りました

 

 

動画切り抜き写真  四季島 E001系

 

この後はすべて動画撮影です

短く編集して通過順に映っています

 

今日の運転士さん遠くからミュージックホーン鳴らしっぱなし

これはお手振りしてミュージックホーン頂けると確信

動画なので片手あいているからお手振りしました

ありがとうございます!頂きました

 

今日は快速線が遅れていたせいか四季島も多少の遅れで通過

かなりのスピードで通過して行きました

 

撮影 2023年05月21日

   中欧本線 高尾~西八王子

 

   すべてスマホカメラで撮影