八王子七福神巡り | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

暖かい日が4っ日くらい続きましたが

今日の夜から寒くなるということでした

 

昼間、19℃くらいあった気温が今12℃に急落!

寒くなってきそうです

 

先日、七福神巡りに行って来たのですが

ブログアップする時間が無くて今になりました

 

良縁成就の神様  新護弁財天

日蓮宗 松栄山 了法寺

 

国道20号線 甲州街道沿いにある寺院です

新護弁財天は子育て縁結びの功徳も授けると云う事なので

縁結びでお願いしてきました 笑

 

 

 

2009年5月にお寺の入り口に設置した案内板

皆さんに知ってもらうためアニメ風看板を

 

本殿

 

 

 

 

 

 

 

次の目的寺院に行く途中にこの了法寺があります

ここだけの往復では散歩にもならない距離です