1週間ぶりの長男 無事迎えに行きました〜! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

1週間ぶりの長男 無事迎えに行きました〜!

 

 

 

月曜日から、家を留守にしていた長男子文。

 

 

月曜、

 

水曜、

 

木曜、(5回以上)

 

 

 

金曜は先手を打ってメールした。

 

 

ほとんど毎日電話がかかってきて、

 

 

帰りたい。

 

暇だ。

 

お腹がすいたからお金を送って。

 

I miss youって言おうと思って。

 

 

 

などなど、いろんな理由で電話が来ましたが、

 

 

 

末っ子りんりんが、

 

 

私も話す〜!

 

子文〜!I miss you~!!

 

 

って電話変わったら、

 

 

 

ぷつっ

 

 

 

電話切られてた(笑)

 

 

 

二人で漫才しながら、1日1日過ぎて行き、

 

 

土曜日、朝7時がお迎えの時間。

 

 

 

夏休みなのに、朝6時前に起き、

 

6時過ぎに出発。

 

 

1時間以上高速の運転して、

 

 

 

到着〜!

 

 

大学の寮、エミリーホールが長男子文が寝泊まりしていたドーム。

 

階段降りて、左側の駐車場と言ったのに、

 

 

 

反対側に行った長男子文。

 

 

向こう側から歩いてくるのが見えました。

 

 

途中で、

 

 

 

なぜか運動靴が脱げた子(笑)

 

 

心配してたけど、

 

 

しっかり楽しんでいたみたいでよかったよ〜!

 

 

いろんなことにやる気を出してて、

 

僕は、これを頑張ってみるって宣言してた。

 

 

よかったよかった。

 

 

なんか、お友達もできたみたいで、それもよかった〜!

 

 

 

 

帰り道、

 

 

ダウンタウンの真ん中を突っ切る。

 

 

時間があって、もっとお天気が優しかったら、

 

ウインドウショッピングとかしてみたいな〜。

 

 

後、体力と、お財布に余裕があったらな〜(笑)

 

 

 

無事帰ってきたけど、

 

 

疲れた〜!!

 

 

運転距離が長かった。。

 

 

しかし、この日は、これで終わらなかったんです。

 

 

母親として、子供たちのために頑張ったんだが、

 

ティーネイジャーは難しいわ〜。