女子高生の押しが強い&また出費。。。 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

女子高生の押しが強い&また出費。。。

 

 

花売り家の宇宙人になった長女ろんろん。

 

 

 

 

押しが強いです。

 

 

。。。

 

 

今も隣で、

 

 

金曜日遊びに行って良いかの答えをすぐさま出してくれと、

 

 

圧?押し?がすごいです。

 

 

 

夏休み中、何度遊びに出かけるのか。。

 

 

アメリカは、車がないと移動が非常に困難なので、

 

ダディかマミーかが送り迎えで出動することになるんですが、

 

元々、人付き合いが苦手なので、

 

家で家族で過ごすことに浸っていたいタイプなマミー。

 

 

答えをすぐ出せないでいたら、

 

 

メールで伝えるから、答えが必要らしい。

 

 

 

なぜなら、

 

長女ろんろんの携帯が壊れて!

 

 

先週ぐらいから、バッテリーが膨らんで、スクリーンも浮いてきて、

 

とうとう、電源も入らなくなってしまった長女の携帯。

 

 

誰にも返信できないから、


マミーの携帯使って、


携帯が壊れたポスト&連絡をしていたと。




この携帯がさぁ。


まだ、月々の支払いが終わってないのに、

 

保険も入ってるけど、

 

手出しが250ドルぐらい?

 

2万5千円以上?

 

 

 

あぁああああ〜!!!!!

 

 

 

出費が、出費が続く〜!!!!!

 

 

 

 

必要経費はしょうがないが、

 

 

 

 

すっごく必要でもない買い物もしてしまって。。

 

 

 

 

でもさ。携帯ゲットした理由が、

 

 

学校のクラス内で、

 

 

 

はい、じゃあ、課題の写真撮って、

 

サイトにアップロードしてください。

 

 

 

っと報告があり、

 

 

 

学校のクラスで携帯が必要!?

 

 

と言うのが一番大きい理由だったんだけど、

 

 

 

去年から、

 

 

 

学校時間内での携帯禁止!

 

 

 

なくても、良い。。かしら。。

 

 

と言う気持ちもよぎる(笑)

 

 

 

でもねぇ。

 

 

交友関係もあるし、

 

携帯は便利だから、きっと修理はしないといけないんだけど、

 

 

出費が続きすぎる。。。