誘惑がたくさんすぎる。。 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

誘惑がたくさんすぎる。。

 

 

 

 

ここにちょこっと書いていましたが、

 

 

最後に寄った本屋さん。

 

 

。。。

 

 

本屋さんは花売り家にとってデンジャラスゾーンなんです!

 

 

 

 

本も好きだし、本屋さんで売っているものも魅力的。

 

 

ボードゲーム系も売ってて、

 

 

マミーは、シャーロックホームズが好きなんですが、

 

 

 

おぉ〜!シャーロックホームズ系がまたあった〜!

 

 

Elementary Entriesか〜。

 

 

あれ?

 

 

 

別バージョンがある!

 

Sinister Secrets!

 

 

あれ?

 

 

あぁ、違うのがある!

 

Curious Capers!

 

 

 

え?

 

チラッと見えてるのは。。

 

 

 

まだあった〜!!

 

 

 

こういうのって、全部欲しくなるから困る。。

 

 

 

まぁ、

 

 

買いませんけど!(泣)

 

 

 

 

 

夏休み入って、すぐ予想以上の出費があったし、

 

 

 

 

末っ子お誕生日リクエストの外食に、

 

 

 

 

長男誕生日リクエストの外食と、

 

 

 

どんど〜ん!!っと続いているので、

 

 

余計な出費なんてできない。。

 

 

っていう中、

 

 

後悔する出費もしてしまったんです。。。

 

 

はぁ。。

 

 

 

今度書きます。