なぜここに!?ってなった(笑) | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

なぜここに!?ってなった(笑)

 

 

 

 

どうにか体調は戻ってきたけど、

 

メンタル面がなかなか戻らない。

 

 

でも、ずいぶん回復したと思います。

 

 

時間も遅れたので写真を一枚。

 

花売り家の洗濯機と乾燥機は、階段下のスペースにあるんですが、

 

その上の収納エリアに、

 

 

 

バットマンいた(笑)

 

 

 

誰だ?

 

 

誰がそこに配置した?(笑)

 

 

ダディのお友達が引っ越した時に、

 

これ子供達にってプレゼントしてくれたバットマン。

 

 

 

 

 

このお友達。

 

 

 

 

手の甲に挨拶でチュッとされて、びっくりしてました(笑)