学校最終日のお祝い | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

学校最終日のお祝い

 

3年前の今日書いた記事が出てきました。

 

 

 

かかってきたわ〜(笑)

 

 

懐かしい。

 

 

きっと今の長女ろんろんからは、そういうことはないと思う。

 

 

この頃はまだ、中学生だったけど、今は高校生。

 

 

堂々としてきました。

 

 

まだ泣くけど(笑)

 

 

 

この家族ももうお引っ越ししていったし、

 

この時から、いろんな家族も引っ越ししていった。

 

 

このエリアは、お引越しする家族が頻度が高いんだよね〜。

 

 

花売り家はまだここにいる予定です。。

 

 

 

 

父の日恒例、ラーメンを作った日曜日ですが、

 

 

が〜っと戻って、5月のこと。

 

 

学校も最後の日、

 

 

花売り家の子供たち、

 

 

いろんな理由を見つけてはお祝いをしたいタイプなんですが、

 

 

学校終わった〜!のお祝いをしようとなりまして。

 

 

いつもとちょっと変わり、

 

 

 

image

 

モールのフードコート来た〜!

 

 

 

何年振りだろう。

 

 

 

みんな、好きなお店から選んで食べよう。

 

 

どれがいいか、探しておいで〜!

 

 

って言ったのに、

 

 

 

みんながマミーにくっついてくる。。

 

 

色んなところから探すことができたのに、

 

ほとんどのみんなが、

 

 

Five Guysからオーダー。

 

 

アメリカらしいというか、このお店のおすすめがフライドポテトなので、

 

 

image

 

フライドポテト、袋の中にど〜ん!(笑)

 

 

 

ダディは、自分で好きなところからオーダーしてきてたし、

 

みんなのオーダーもできたし、

 

マミーも、オーダーしてきました。

 

image

 

ラーメン頼んできた!

 

 

 

鹿児島出身なので、ラーメンは豚骨が好き。

 

 

image

 

すっごいアニメ推してきてたラーメン屋さんだったんですが、

 

味は。。まぁ。。

 

 

普通。。

 

 

残念

 

モールで期待してはいけないことを学びました(笑)

 

 

 

 

 

挑戦せずに、チャイニーズにしといたらハズレはない気がする(笑)

 

 

でも、美味しくないところもあるよな〜。

 

2年前、シーワールドにある、チャイニーズも、避けた方がいいことも学びました。

 

 

 

 

一昨年、年間パスゲットして、お昼をそこで食べる機会があった時、

 

いろいろチョイスがある場所で、チャイニーズなら失敗ないよねって選んだのに、

 

まさかの失敗があるとは!!

 

ってびっくりした(笑)