父親がシアターの先生だからか。 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

父親がシアターの先生だからか。

 
もう、6月か!!
 
 
アメリカでは、まだ5月ですが、みんなの記事で6月か〜!っと気づきました(笑)
 
 
 
 
 
学校が終わる前に、
 
ダディが、長女ろんろんと、長男子文を連れて出掛けて行きました。
 
 

 

 

パーシーとライトニングシーフ:ミュージカル!

 

 

パーシージャクソンと、オリンポスの神々?

 

 

長女ろんろんは読書家だから、

 

分厚い本のシリーズを読んでいたことがあるので、ストーリーは知ってた。

 

 

 

 

舞台はこんな感じで、

 

 

 

 

記念写真を撮っていた。

 

 

フラッシュのせいか、

 

合成したように写ってますが、その場で撮ってます。

 

 

思ってたより、子供向けだったらしいです。

 

 

 

で!

 

 

 

上二人を連れていくってことは、

 

 

下二人、特に末っ子が私も行きたい!となっていたので、

 

 

その日はマミーと一緒に、

 

 

 

映画版見てました(笑)

 

 

ひっさしぶりに、カウチに座って、映画一本見ましたわ。

 

 

 

シリーズが新しく始まったみたいだけど、

 

 

みんなで見たのは、2010年度の映画。

 

 

 

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

なんか、前もあったとは思うけど、

 

 

ダディがシアターの先生になってからは特に、

 

上二人を連れて、

 

ミュージカルとか、

 

他の学校の公演とか行くようになってる気がする。

 

 

 

こういう経験も、ダディがダディじゃなかったら、

 

連れていくようなこともなかっただろうし、

 

不思議だなぁ〜っと思います。

 

 

 

 

 

上二人、学校では、シアターグループに加入してます。

 

 

 

 

舞台で頑張っていた長男。

 

 

 

まだ、書いてないけど、長女も、頑張ってました。

 

 

 

マミーは、高校の時、クラブ活動とか、何もしてなかったから、

 

今の時期を楽しんでほしい。