長男子文がかっこよかったんです! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

長男子文がかっこよかったんです!

 

ブログを書いていない間に、

 

春のミュージカルがあったんです。

 

 

まぁ、まぁあああああ、

 

忙しかった!!

 

 

 

小道具の準備や、舞台作り、

 

 

毎週毎週駆り出されていました。

 

 

リハーサルへの出席率も多かった今回。

 

 

 

長男子文、

 

ミュージカルオープニングの一番最初に歌いはじめてたよ〜の動画。

 

 

 

 
イッチバン最初に歌ってるのが長男子文なんですが、
 
 
かっこいいぞ〜!!
 
 
ざ、親ばか!(笑)
 
 

 

本番間近のリハーサルだったので、

 

マイク、衣装、メイク、ライブミュージック、

 

全部合わせてのリハーサル。

 

 

宣伝用の写真を撮る係が、

 

ステージ上で、みんなの写真も撮ってたリハーサル。

 

 

 

ダディにHold!っと途中で止められたところで動画終わってます(笑)

 

 

 

 

 

これは、9to5という、ドリー・パートン関係のミュージカルなんですが、

 

 

PG13なんです。

 

 

セクハラ問題に焦点を当てたコメディー系ミュージカルっていうのかな?

 

 

長男子文は、出演者男性陣は、ほとんど嫌な男性な中、

 

 

3人いる主人公の女性の一人に好意を持っている、いい男性役でした。

 

 

 

が、マイク交換とか、衣装替えとかあるので、

 

 

メインのスーツを着ているときに、

 

 

いつも後ろからシャツがはみ出ていた(笑)

 

 

 

花売り家のダディはさ、歌や楽器を得意にしていて、

 

シアター関係で舞台に上がったりすることもよくあったんですが、

 

その方向で、一番ダディの属性を継いでいる気がします。

 

 

 

 

ダディが歌ってたので動画撮ってた記事。

 

 

 

長女ろんろんも、シアター関係には深く関わっているので、

 

ダディに似てるんだけど、

 

 

 

長女ろんろんは、アクティング系に強くて、

 

長男子文は、シンギング系が強い。

 

 

 

。。。

 

 

マミーににているところはどこだろうか。(笑)